HOME>特集>ノースフェイスの別注ラインはおしゃれ好きにおすすめ

別注ラインとして人気がある

ノースフェイスといえばアメリカのブランドで、主にアウトドア系のアイテムを販売しています。実用的なものが多いのですが、ファッションの分野でも使えるようなおしゃれなものもいくつかあります。ノースフェイスパープルレーベルはノースフェイスに別注をかけて、さらにファッション性を上げた別ラインです。一般的なお店で購入できるのではなく、特別なお店のみ扱うことができます。

パープルタグがオシャレ

ノースフェイスパープルレーベルは通常ラインとは違い、特別なタグが付属します。通常黒など、シンプルなタグですがノースフェイスパープルレーベルの場合は紫のタグがつきます。一見しただけで特別なラインというのがわかる仕様です。

デザイン性も優れている

ノースフェイスパープルレーベルは通常ラインにはない、ショートダウンパーカーや細身のマウンテンジャケットなどがあります。タウンユースでも違和感なく使えるものが多く、気軽にアウトドアファッションを取り入れることが可能です。

機能性も充実しているのが強み

ノースフェイスパープルレーベルは、ただデザイン性が優れているだけでなくアクリル加工やターポリン加工など機能面も充実しています。またジャケットには光電子ダウンを封入して快適な着心地を提案するなど、こだわりのあるアイテムが多いです。

広告募集中